SSブログ

関ジャニ∞ 【8EST(初回限定盤B)(DVD付) 錦戸亮&丸山隆平ファンは必見!】《10/17発売》 [ジャニーズ]

01関ジャニ∞.png




映画「エイトレンジャー」は、もう観た?
上映前から、たのしみにしてたけど、かな~りおもしろかったよね

関ジャニ∞の魅力が、ギュッと詰まっていてさ
コメディはもちろん、シリアスな演技もできるし、すごいよね

それに、共演者も豪華キャストだったしね
DVD早く出ないかなぁ。。。絶対買うんだ(^^)





【ご購入はこちらから】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。